三日月ピアス

がいなくなって、1週間。
なくなったのは先週の月曜日。
「さてつけよう」と持ったのに、左手から離れて、いなくなりました。


それがきっかけで結構大掛かりな部屋の掃除もしたけれど見つからず。
自分にご褒美アクセ・第一号の思い出いっぱいのピアス。
結構、落ち込んでいました。


アガットさんのホムペを見て、
まだ型が残っていたら、片方だけ作り直し可能とのお知らせ。
しかしあのピアスはもう何年も前のもの。
半分期待、半分諦めでお店へ。


やっぱり古いので、店員さんが結構じっくり探してくれました。
そして、
「大丈夫です。おつくりできますよ!!」
とうれしい回答。


1ヵ月半か2ヶ月ほどかかるようですが、
そりゃ〜〜、待ちますとも。


は〜〜、よかった〜〜〜と思っている私の横では、
女の子が誇らしげに彼氏さんか旦那さんにブレスレットを買ってもらっていました。
いいんだ。また自分で買うし。


なんにせよ、三日月ちゃんが私のところへ戻ってくる日が楽しみです。