私の夏休みが

にやにやしながら近づいてきました。
振り向いたら、すぐそこに。


あら、もしかしてと気づいたのは日曜日。
いや〜〜、やっと実感わいてきたって話で。


いつもならもっと地図とか、言葉とか予習とかしてるのに、
なんなんだ、このだらっと感。


何せ行き先は台湾。
親日派というし、いけるだろうって思って飛行機とホテルとって
後はほったらかしてた。
そしたらもう、すぐそこまできてるじゃないか。


そんなわけで。
10月7日より4泊5日にて、台湾旅行してきます。
明日朝、例によってスーツケースが先に旅立ちます。
うまいもん食うぞ〜〜〜!!


って何のあがきなのか、黒ウーロン茶を4本だけスーツケースにいれたりして。
無駄だろうけどね〜〜。