やっぱりデジパはカリフラワー

ある意味マルマルモリモリ・・・

てなことで。
本日もティラベントさんにお邪魔してきました。


髪の根元カラー、カット、デジパ、鳥じゃなくてトリ。


デジパはやっぱりすごいです。
今日も真ん中に分けて、半々でまいてもらったので、
直後がモーツァルト状態。
もっりもりなパーマ。
ロッドをはずしたときの面白さは、やっぱりデジパがピカイチです。


いただいたレモンの香りもお茶も美味しかったし、
今日も長期戦でしたがまったりと過ごせました。
お茶、おかわりいただいちゃったし。


カリフラワー頭が面白くて、後ろから激写していただきました。
いや〜〜〜、半端ない!
今日も面白さを、ご馳走様でした!!