充実の1日

元気なビタミンカラー。

を過ごせました。


朝からはフラワーアレンジメント第二回。
先生に改めて正式によろしくお願いしますの挨拶をして、
本日はジョウロの形の器にお花を。


ひまわり、スプレーバラ、姫りんごとかわいいアイテムがいっぱい。
やっぱりお花は癒されます。
いいぐらいの集中っぷり。


その後、前回は結婚式の二次会で貸切になっていていけなかったイタリアンのお店へ。
人気店で何組か並んでました。


30分くらい待ったかな。
前菜盛り合わせ、野菜のジェノバソースパスタ、きのこと厚切りベーコンのピッツァのハーフサイズをシェア。
お昼から、グラスワインを1杯だけいただいたり。
の〜〜んびりおしゃべりしながらの〜〜んびり食べていたので、
気づけば15時半をまわるほどに。


お腹いっぱいのまま、だらだら歩く2人。
お腹いっぱいすぎてやややる気も出ない2人。


でも、ふらりと入ったお店で素敵鞄に出会う。値下がってるし。
店員さんと話しながら、鏡の前でファッションショー。
色違いで、お買い上げとなり。


充実〜、満足〜〜として解散と相成りました。


は〜〜楽しい。
お花もやっぱり心が潤います。
月2回のペースがいい感じ。
次回も楽しみ。



・・・・・・しかし先生は、私のことを
「30代には見えない。その笑顔にだまされる。」
と連呼されるが。
いやいや〜〜、がったがたの30代ですよ。