寒がりの私が

四角のデザイン。

「着すぎた」と思うほど暖かな1日でした。


今日は結構さくさく歩いて、値下がりになってたタイツとか、
必要な薬とか、予定になかったワンピースとか買いました。
んで、ネイルサロンにも。


直前に右手中指のネイル上部がどこかへ旅立ったので、
「今日の予約、あいててありがとう」状態。
それにしても、今行っているサロンさんのネイルは持ちがいいです。


段々ネイリストさんとも打ち解けてきて、ほんわかしたムードでやってもらえます。
多分、お互い結構な人見知りで。
そして作業に没頭・集中するタイプ。
でもどうやら「かわいい」のツボが似ているので、
提案してもらえるネイルデザインは間違いないです。



その後も少しだけうろっとしてみましたが、
特に心ゆれるものもなく。
今日は早々帰宅となりました。


新しいネイルになると、にんまりして自分の爪を見てしまいます。
ちょっとは女子力アップしたかな〜。