色々かねて

早咲きの桜♪

家族で白浜にちょっ旅してきました。


父のもう少しで退職ですねお疲れ様会、
兄の誕生日おめでとう会、
わんこの同じく誕生日おめでとう会で。


近場の温泉ということで、白浜に。


終わりかけの梅林と、南方熊楠さんの生家訪問と・・・後は温泉。
ぐらいしか考えていなかったので、
非常にゆるゆるのゆったり旅でした。



私は夕食時のビールですぐに酔っ払い、
多分11時間ぐらい寝ました。
う〜〜ん、なぜこんなに眠いのか。


今日は朝から崎の湯によって、和歌山ラーメン食べて帰宅。
今日は最後は少し、雨に降られたけど、
昨日はあったかくてお天気もよくて、
外で食べるおにぎりが美味しかったです。



ちょっとだけでもどこかに出かけるのはやっぱりいいもんだなぁ。