好きなことをちょこまかと

して過ごした1日。


先週は3日連続で忘年会で、まあ気も遣うものもあったので
結構疲れました。
タクシー帰りになっちゃったり。
うむむ。
なるべくタクシーでは帰りたくないのですが、
如何せん・・・・・・。


今日はナイロンたわしを鈎針で編んだり、
年賀状用のはんこ彫りをしたり、
母とワンコとのんびりお散歩したり、
また別の編み物をしたり。


本当にの〜〜んびり過ごしました。
何だか久しぶりに母とよく話した気がする。
たまにはこうして話もしないとね。
平日は私がぐったりしすぎて話聞いてないしな・・・・・・。


さ、また新しい週だ。
雨でスタートみたいですが、雨から晴れも、悪くないということで。