擬似主婦生活

美味しくできました♪

やってます。


昨日から両親が北海道旅行に出かけまして。
兄、私、ワンコの3人暮らし中。
改めて、上げ膳据え膳の毎日に感謝なわけで。


つ〜か、家事の何をしてても汗がだらだら。
水まき、散歩、炊事、洗濯・・・。
首にタオルは欠かせない状態。


でもこの時期は洗濯物が面白いように乾くので、
気軽にどんどん洗えるのがいいなぁ。
枕も洗ったりして、ふんわりなりました。



お昼は和食を作ったので、夜は得意のイタリアン。
茄子とベーコンとトマトを使ったパスタにしました。
ふ〜、満腹。また食べ過ぎてしまったな。


明日、明後日はウィークデーなので、もっと質素な食事にします。
つ〜か、仕事して帰ってきて作るの単純にしんどいから・・・。



あ・・・どこかで花火が鳴っている。
夏も終わりかな。
にしては、すんげ〜〜暑いけど・・・。