32歳と3日

かわいいし、収納力ありあり♪

がたちつつあります。
前日から贈り物や手紙、メール、口頭でと、
たくさんのおめでとうをいただきました。

ええ歳なのにすみませんね・・・。


平日だったので普通のお仕事の日でしたが、
帰りにふらっと立ち寄ったお店でかわいい水玉ワンピに出会ったり、
美味しいケーキにありつくこともできて、とてもハッピーでした。


これからも素敵大人女子めざして頑張ろうっと。



来月はとうとう「素敵大人女子南国旅行」が実行にうつされます。
今年は日本出るぞ〜〜!!


ちょいちょい予定やら準備を進めていますが、
お誕生日にと、チャムスバッグをいただきました。
これはカメラも入るしがんがん役立ちます。
1泊旅行とかもいけそう。
珍しくどピンクですが、この色がかわいかったので・・・。
これをぶら下げて歩くのも楽しみ楽しみ〜〜。


休みの日は頑張って予習するぞ。