ほっこりまったり

な1日でした。
ゆっくり目に家を出て、それでもまだ時間があったので、久しぶりに泉北堂さんへ。→こちらです。泉北堂

食パンはもちろんおいしいですが、
今日の感動はたまごパン。(手前右)

あまりにおいしかったので、お店のみんなに買っていきました。


そしていつもお世話になっているティラベントさんへ。
いつもみんなにこにこ、かわるがわる話にきてくれます。
出てくるお茶もおいしいし、シャンプーも気持ちよかった〜。
勢いに乗って、スパもしてもらいました。
これまた気持ちよかった〜〜。


スパの際のアロマにゼラニウムとペパーミントのブレンドオイルをすすめてくれ、
これがまためちゃめちゃ好みの香りで。
私もアロマオイル買ってきて家でブレンドしよう!!と思いました。
素敵な組み合わせです。


今日はカラー、カット、スパと言うメニューだったのですが、
お店で扱っていたリファ

MTG プラチナ電子ローラーReFa「リファ」

MTG プラチナ電子ローラーReFa「リファ」

を思わず購入してしまいました。
この手のものに弱い私・・・。
リンパの流れとか、すごい気になるのです。
実際むくむし、万年冷え性だし。


ちょっとためさせてもらうつもりが、効果まるわかりで即購入と相成りました。
だってころころするだけでほかほかあったかくなるし、色白くなるし。
今日も帰ってきてお風呂入って早速やりました。
ええです。はまりそうです。
てなわけで、これからは毎晩ころころな気分です。


お店のみんなはパン食べたかな〜。
いつも朝早くから夜遅くまで、いろんなお客さんの対応をして頭が下がります。
今日もありがとね〜〜。