にょこにょこっと

ほっかほかの釜飯♪

あれこれしたくなり、
私の夏休み・・・というか秋休み・・・・・・というよりほぼ冬休みプロジェクトが
深く静かに進行し始めました。


基本テーマは「ふやける」です。
詳細が決まって、いい感じになればまたブログに書きたいと思います。


この連休は結局3日間とも出かけました。
昨日は大好きな奈良に。
微妙な空模様でしたが、嵐にはあわなかったし、行きたいところにも行けてよかったです。
美味しかったな〜、志津香さんの釜飯に、中谷堂さんのよもぎ餅・・・。
また食べたい。今でも食べたい。


今日はのんびりと久しぶりにまともに朝ご飯を食べ、
午前中はずっと「ふやける」プロジェクトについての調査。
うきうき妄想だけでお腹いっぱいです。
昼食をとって、午後からはアウトレットに行きました。
ワンコも嬉しそうだったな〜、久しぶりに一緒に車でお出かけしたからか。


なんだかんだと楽しかった連休は終わり。
夏休みの学生さん達がうらやましい限りですが、
今週も頑張って働きましょ〜。