天使ちゃん

に会ってきました。


今年初めに赤ちゃんを産んだ、後輩ちゃんのお宅へお邪魔。
もう3回目です。


旦那さんがおかき好きなので、旦那さんにはうにあられとえびあられ、
後輩ちゃんにはフルーツロールを持ってお出かけ。
出産後ははじめての対面でした。


赤ちゃんは女の子。
6ヶ月なのでちゃんとお座りしてます。
初めは「キョトン」とした表情をしていましたが、
段々慣れてきたのかいっぱい笑ってくれるようになり。
めっちゃくちゃかわいかったです。


手や足や顔も触って、改めて赤ちゃんの毛穴レスお肌に感動。
本当にすっべすべでした。


旦那さんは相変わらずまめに動いてくださる方で、
いつも通りお茶を淹れてくれ、いつも通りお菓子を出してくれました。
あられは気に入ってもらえたようで、すごく嬉しそうな表情で早速食べてくれていて、
買っていった甲斐があったというもの。
やっぱり喜んでもらえると、嬉しいものです。


幸せな気分で帰宅。
後輩ちゃんの表情が一層穏やかになっていて、素敵でした。


またお邪魔させてもらお〜。
そのときは、更に少女になってるんだろうな〜〜。