想定外の出費

2号ちゃん。これからよろしく。

がありまして。
腕時計のロゼモン1号(この前一時行方不明になった子)がぴたりととまってしまい、
どうにもこうにも不便だな〜〜と思いながら・・・。


1号を買ったお店に立ち寄ったんですよね〜〜。
修理に出そうと思って。
そしたら1号を、自宅に置き去りという全くもって意味のわからない大失態を犯し、
5分後にまさかの2号を連れて帰ることに・・・・・・。


久々に立ち寄ったので店長さんと話も盛り上がってしまい、
結局おそろになっちゃいました。
店長さんは2年ほどつけているらしく、なじんだ感じもまた可愛かった。
なので、私も愛用して、なじませて行こうと思います。
1号は、今度入院させることにして。


いや〜〜、びっくり。
一眼レフの替えレンズを買おうとほぼ決めていたのに、吹っ飛んでしまいました・・・。
ちょっとしばらく自分で呆然となったし。



今日は昼からいつものサロンへお出かけ。
いつもながら混んでます・・・。
でもみんなスタッフさんが気遣いしながら、ぱたぱたと代わる代わる相手してくれ、
お茶を淹れてくれたり、雑誌を取り替えてくれたり、
みんな頑張ってるな〜〜と、また脱帽の思いで過ごしていました。


今日はカラー重視のメニューで、後はいつも通りお任せな感じ。
前髪はちょっと伸ばしてみることにしました。一時期も伸ばしてたけど。



ちょっとでも髪を切るとやっぱりすっきりするし、気分がいいです。
さて。明日からまた頑張ろう。



・・・と、大分気分がよくなって、先週発売された馬場っちのアルバムを聞きながら、
鼻歌交じりで運転して帰りました。
「延長戦を続ける大人たちへ」って・・・タイトルが既に素敵ですが、
内容はまた一段と素敵です。
馬場っちパワーアップしたな、ほんと。