地元で見つけたお店にて

友達とご飯して来ました。
とりあえずお店の前まで行ってみて、よさそうなら入ろうということで。
めちゃめちゃかわいいお店でした。


壁も漆喰だし、照明も凝ってるし、トイレもとにかくかわいい。
ここで結局、
冷製空豆のスープ、サラダ、鮭とホタテとキノコのクリームパスタ、カマンベールチーズのクラッカーサンド、
マルゲリータピザをいただきました。
車だったので、ノンアルコールで。


最後にまったりいただいた紅茶も凄く美味しかった。


ちょこちょこ雑貨も売っていて、本当にツボ。
また行こうと誓ったのでした。
楽しかったし。


色々話してまた一つ、
彼女のすごさを知りました。
やっぱり素敵で尊敬できる人です。ありがとね〜。