あれよあれよといううちに

ミルクレープと珈琲。

3連休は過ぎていきました。
今回は何かしら出かけてたなぁ〜〜。
お昼寝してないもんなぁと今振り返り。


金曜日はスタレビライブ、
土曜日はゆらっちとデート、
本日はアウトレットにてお買い物
という3日間でした。


スタレビさんは、ご縁があるみたいでなんだかんだ言って
何度もライブに行かせてもらってます。
もうなんて言うか、1音1音が素敵です。
要さんのトークも歌も、やっぱり大好き。
尊敬します。


ゆらっちとのデートは、まったり珈琲飲んで、1時間だけカラオケ行って、
またもスペイン料理を満喫してきました。
うまかったな〜〜、ゆらっちの歌。
綺麗な声です。


今日は昼前までだらだら本を読み、午後からアウトレットへ。
欲しいと思っていた私にしてはちょっとヒール高めの黒パンプスをゲットです。
どうも私の足はやや縮んだらしく、22センチと22.5センチの狭間のようで、
結局22センチの靴に中敷きを仕込んでいただきました。
厄介な足だ・・・。なかなか靴が見つからないぜ。


ってことで年度末だし連休明けだし、明日は死んでいると思います。