少年メリケンサック

クレームブリュレ様。

観てきました。
クドカンだし、単純におもしろいかな〜〜って感じで
ろくに予習もせずに。


うん。
これはおもしろかったです。
愛すべき中年が頑張っている映画です。
個人的には田辺誠一さんがツボでした。バカっぽくて。


その後素敵フレンチのお店でのんびりまったりディナー。
美味しいものを食べているのに、
私のどんよりとした悩みをぶちまけてしまい、ゆらっちには本当に嫌な思いをさせてしまいました・・・。
ごめんよ〜〜、まっとうに生きられないよ。


てことでどんよりして、帰宅。
あ〜〜、申し訳ない。
今度は明るい話題を提供できるように、日々精進したいと思います。