殺気だった一週間

が過ぎていきました。
いや〜〜、ずっといらいらしてたなぁと反省。


金曜日に男性陣の異動発表。
予想通り、新入社員で入ってから4年間いた男子君が異動です。
しかも、結構希望の地域だったようでよかったなぁとそのままの流れで宴会に。


「とうとう出ましたね〜〜〜」


としゃべっている彼の目に、うっすら泪が浮かんでいたので私もつられそうになった。
お別れの当日は泣いちゃうかもな・・・。
巣立っていく我が子を見送る母心のような感じだ・・・。


その後一旦家に帰り、テラシマカオリさんと再会。
私の目が死んでいて、本当に申し訳なかったです。



昨日は1週間繰り上げてもらったマッサージに行き。
今までで1番というぐらい、どこもかしこもバリッバリに痛かった。
本当に、どれだけ体力使わせてるんだろうと申し訳ない気分になった・・・・・・。


そしてやっぱりというか、やや気になっていた喉の痛みと頭痛が悪化したため、
21時前から就寝。



人間的に腐りそうだった先週を切り捨てて、爽やかに新しい週を迎えようと思います。