単調な毎日

を過ごしています。


最近睡眠時間が足りているらしく、
時々夜中に目が覚めます。
で、1時間ぐらいふにゃふにゃ〜〜っと考え事をしてもう一眠り。


会社行って、働いて、毒づいて、帰宅。
ご飯食べて、最近はまっているWii Fitのフラフープをやって、
お風呂に入って、後はベッドでゴロゴロ。



そして・・・。
22時半頃には既に寝ています。



く・・・腐るかも。



もう今年の内の2ヶ月が過ぎていくのね〜〜っと後輩としゃべっていて、
今年の目標とか考えていない事に今更気づく。
後輩は「積極的に行動する」のが目標らしい。
私は・・・・・・どうしようか。
「広い心を持つ」とか、「短気をなおす」とかかなぁ・・・・・・。