M−1

見てました。
普通に一番おもしろいな〜と思ったNON STYLEが優勝したので、
よかったなと思いながら。
今年もバスの広告で某み●き公園のポスターに出ていた彼ら。
来年は引っ張りだこなのでしょう。
素敵ですね〜〜、男泣き。


昨日はうだうだして夕方から忘年会に出動。
ダウンのロングコートをずっと探していますが、
これだというものに出会えず。
かわりにめちゃかわいいショートコートに出会いましたが、保留。
コートって・・・結構大物ですしね。

無印にも行って、ずっと買おうか迷っていたカーディガンが値下がりしていたので
わ〜〜いと思いながら購入。
最近本当に楽ちん服ばっか。
チャコールグレーの5分丈パンツ、アンゴラ混のストールカーディガン、
パープルのニットワンピを購入。
相変わらず、アースカラーな選択です・・・。


夜は先輩、後輩と宴。
18時スタートでブイヤベースのコースをいただいていたんですが。
だらだらしてたら23時を回っていた・・・。
びっくりしました。
お店の人、ごめんよ。
慌てて帰宅となりました。


おそらく、明日の忘年会がラストです。
同期会だから・・・しゃべり倒します。