1万人のピース!!

しっかり味わってきました。


昨日はお昼前から出かけ。
とうとうダウンのロングコート購入。
お店の人に
「ダウンを探している」
と言ったら
「もう遅いよ」
と突っ込まれました。

そうなのですね。
季節は先取りが必要なようです。


しかし運良くあったダウンコートを試着して、ゲット。
珍しい紺色です。
ベージュは何だか似合わなかった・・・。


邪魔なので送ってもらって、ゲルマ整体へ。


ゲルマで結構汗をかき、その後みっちり整体。
結構痛みには耐えるタイプですが、かなり痛かった・・・・・・。
今年の疲れが押し寄せていたのか。


ライブ前に腹ごしらえってことで、パン屋さんへ。
うまっ。
もっと食べたい・・・。


んで、城ホール。
アリーナ真ん中よりやや後ろでしたが、ちょうど真横に小さなステージが。
城ホールで、ギター1本で歌う馬場っちを見られて、

「ああ、馬場っちはバナナホールの時からかわっていないんだ」

って思いました。
何というか、ぶれていないというか。


大きな会場だと距離を感じがちですが、
大きなバナナホールって気さえしたな。


今年を締めくくるにふさわしい、いいライブでした。