見知らぬ人との飲み会

関係ないカスタードどら焼き♪

に行ってきました。
しかも月曜から。
初めは「コンパ」といわれていた・・・のですが、(全く久しぶりすぎます)
何だかよくわからない飲み会でした。


何故かお相手の男性陣は、皆社長・・・。
別におっちゃんじゃないですが。
若社長?
事業家と言った方が正しいのか。


異世界な人達ばかりでした。途中から知らない女性陣も参加してたり。


会話の中で主催者である男性を別の男性が指さして、
「こいつの趣味何やと思う?」
とふってきたので、


「自問自答。」



と応えると、
レベルが高すぎると言われました。


ふっ。
ついてこいよ。これぐらい。


てなわけで。
終バスの都合で10時前にフェードアウトしました。


ま、普通に楽しかったけどね。
やっぱり人見知りはなおりません。