骨盤矯正ストレッチ

をやり始めて10日以上がたちました。
1日分のカリキュラムが10分にも満たないぐらいなので、
私でも続いています。


効果は・・・わかりませんが、
毎日筋肉痛です。
いかに普段運動してないかがわかりますね。


DVDの中のお姉さんは軽やかに腕を振り上げたりしていますが、
私がやると
「なんでやね〜〜〜ん!?」
とつっこんでる風になります。
あってるんかな・・・角度とか。



最近このストレッチをやっているという話を会社でしたら、
「今度は骨折らんようにな。」
と言われました。



はい。
周り見てやります。


前科ありありですから。


1度目:ヨガで首の筋をチガエル。
2度目:ビリー入隊後、左手中指付け根の骨にひび。



はい。
とことん気をつけます。