久しぶりにお買い物〜♪

エビフリャ〜

しました。
思えばこの冬スカートを1枚も買っていなかった・・・・・・。


バーゲンの末期にようやく・・・・・・。
バーゲンはやっぱり苦手だ。
あの人混み、あの商品のくちゃくちゃ感・・・・・・。


今日は春物のベージュのニットワンピース、それにあわせる黒いパンツ、
冬物のチャコールグレーのスカートを買いました。
ドット柄のワンピースもかわいかったけど、
私には似合わなかった。
ちょっと柄がきつすぎて。


それでも久しぶりに買い物すると気分がルンルン♪となり、
そのまま後輩と合流。
行ってみたかった、洋食katsuiさんへ。


お客さんの年齢も性別も様々で、落ち着いた感じの雰囲気です。
色々メニューがある中、コンビランチを注文。
たっぷりのサラダ、山形牛の網焼き、エビフライ、豚汁、ごはん、梅干し。
ボリューム満点でした。
エビフライは頭もしっぽもいただけるほどうまかったし、
野菜がどれも美味しかったな〜〜〜〜。
幸せ〜〜〜〜〜〜。



その後適当にぶらついて、お茶をして、以前行った整体へ。
2回目のゲルマニウム温浴
前回よりさらに発汗アップ。


またもみっちり体をほぐしていただきました。
「姿勢が悪い。悪すぎる。」と散々言われましたが・・・。
そうなのか?そんなに悪いのか?????



やってもらった後はほっかほか。
いつもは冷たい足先も、体温持続です。
ええわ〜〜。
今夜もぐっすり眠れそう。


明日は大阪にも「雪」マークが。
つもるのかな・・・。
つもったらワンコと遊ぼう。