沖縄と大阪の温度差

に、やや気後れがする今日この頃。
同じ日本か!?って本気で思います。


先週金曜日から昨日まで、沖縄行ってました。
金曜仕事やっつけた足で関空行って、最終便で那覇まで。



今回本島!?


と思いきや、やっぱり離島行ってました。
癒される〜〜。
あったかい〜〜〜ってか、暑い。
その勢いでTシャツ2枚大人買いしました。(笑



天気はどんどん悪くなってきて、残念ながら星空を見ることはできなかったんですが。
さとうきび狩り真っ最中の波照間。
相変わらず大好きな島でした。


旅行記どうしようか迷い中。
そんなに出来事もないっちゃないし、
写真がこれまた少ないし。


気が向いたら書きます。