あらゆるところで寝る

ということをしました。


昨日は昼から3ヶ月ぶり、髪型チェンジへ。
適当にパーマをあててもらい、
髪を黒くしてもらいました。



自宅に戻り、晩ご飯がお鍋だったのでご機嫌で泡盛を飲んでいたら、結構酔ったらしく。
酔う=ものすごい眠気という図式が成り立っている私は、
こたつで寝て、トイレで寝て、お風呂の脱衣所で寝て、
バスタブで寝て、洗い場で寝て・・・・・・
という感じで、少しずつ移動しながら本当に寝てました。


最終的には何とか部屋のベッドにたどり着き、
おそらく2秒ぐらいで本気寝。


いや〜、びっくりした。
また、「お酒はやめよう・・・」と思いました。
(人生何度目か・・・・・・)



真っ黒になった頭を見て、
「どうしたん!?」という声が絶えなかったので、
「ヤンキーやめました。」と答えておきました。