無事撮影終了

黒ごまチーズケーキ&チャイ

でございます。
先日お話しましたポスターの話で。


1人の人、グループの人様々で、
小道具は各自で用意ってことだったので、
我が子の一眼レフ君を連れて行きました。



お着物姿の人や、ステージママのような本気の人もいて、
みんなすごいなぁとか思いつつ。


私は普通の服、髪はいつも通りぼっさぼさ、ややずり下がり気味のメガネという
全く通り普段スタイルで臨みました・・・・・・。
多分、表情も普通です。


「この内容で撮ります」と言われて、
ようやく応募内容の趣旨を思い出しました。



その後、冬物を物色したものの特にコレといったものがなく、
ベッドカバーと来年の手帳を買って、
たらっとお茶して帰宅。




そしてそしてポスターは、
12月19日辺り〜12月25日辺り(←ちゃんと話を聞いていなかった)に、
駅の降車ホームにお目見えするそうです・・・・・・。


果たして、私のポスター姿はどんなものやら。
乞うご期待です!