ケータイバトン

いただきました。
ごめんよ、遅くなって。



1.あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?


softbank。SH815だと思う。「カッパー」と言われる銅みたいな色です。
かっちょいい男っぽい携帯の方が好き。



2.アドレス登録何件?
176って出た・・・。けど合ってるかわからない。
そのうち連絡とってるのって10人ぐらいだと思う。


3.グループ名全部教えてください。
し、調べ方がわからん。
多分、会社・家族・お店・友達ぐらいにしか分けてない。
気にしていない。


4.受信BOX名全部教えてください。
全く分けてません!!


5.受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
いませ〜〜ん。


6.受信拒否しているひとはいますか?何人?
いませ〜〜ん、今は。過去に2人ほど・・・。


7.自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
今までも入れないし、これからも入れない。何で他人の名前を入れるの??


8.一番最後にメール送信したのは?
さっき。相棒に、土曜の晩ご飯場所について打ち合わせメールした。


9.最近メールのやり取りが1番多いのは誰?
え〜〜〜と。一応会社関係の人です。


10.1番多く使う顔文字は?
(^_^)v  ぶいっと。


11.次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
き:今日、禁煙席、拒否、
の:飲んで、飲みつぶれて、飲み
う:打ち合わせ、嬉しい、打ち上げ
も:申し込み、木製、問題児
み:店、みんな、見送り
く:黒酢、ください、クィーン
し:CD、終了、心斎橋
い:今、痛い、言われた
し:上記の通り
た:食べたい、大変、楽しみ
よ:予約、よろしく、夜
お:お互い、押し入れ、お誘い


自分の携帯で上位3位に入ってきたワードを拾ってみました。
黒酢は「黒酢の酢豚」の話題をしてたので。


12.ぶっちゃけメール嫌いですか?
いえ、しゃべらなくていいので楽です。お互いに時間の束縛ないし。


13.次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人 5 人は?
どなたかお好きにどうぞ。



郁ちょんネタ提供ありがとう。
後のバトンも追々やります。



は!しまった!!
さんぴん茶のお茶っ葉引き上げなきゃ!!!!