席についただけで

いらいらしてしまう会社。
イケナイ。
イケナイことだとわかっていても、ギリギリのところで踏みとどまる毎日。



時々、「おんどりゃ〜〜〜!!てめえらちゃんと働け〜〜〜!!!!」
と、机を蹴飛ばしたくなります。



一昨日は、後輩君が2時間電話につかまり
それをへらっと笑って見過ごし、普通にお昼ご飯食べに行く上司。
ほんま、サイテーや。やる気ないならやめちまえ。


今日は先輩がやはり1時間ほど電話につかまり
切り終えた瞬間
「もう私を殺して・・・」
と目を閉じていた。


ほんと、精神的に病む職種や。
特別手当ください・・・・・・。



私は仕事中に普通に野菜ジュースを飲んでいて、
ずっと唇が痛いなと思っていたら、ストローを上下逆に指していて、
とがった方を唇にあてて飲んでいた。
ストローがざくざく唇にささって、若干流血していた。
気づけよ。



もう、
私も殺して・・・・・・。