文明に乗り遅れる

来年も育てるぞ!

と思ってではなく、
必要に駆られて携帯の機種変更しました。


思えば馬場っちの故郷・埼玉の寄居で携帯がおかしくなった・・・。
あれからというものずっと調子が悪く、
東京の旅の間にも、携帯死んでしまいそうと実はハラハラ状態。
私の手帳に最低限の必要情報を書き込んでありました。


今日仕事が終わってからショップに寄って、
何か訳のわからない説明を受けて、機種変更完了。
便乗して親2人も機種変更。そして私と色違い。。。



最近の携帯って軽いんですね。
音も綺麗でビックリ。
しばらく使いこなせそうにないので、メールの返信が遅いかもしれません。
気長にお待ちください・・・。
練習のためにバシバシメールをいただいてもかまいませんが。
頑張って食らいつきますので。


あ。今日の1枚はゴーヤーちゃん。
種取用にと思って置いておいたら、素敵なオレンジ色に染まっています。
これまたカワイ〜〜〜。