空きっ腹に甘いモノ

本日のミルフィーユ。

を食べたら、
案の定ちょっと気持ち悪くなった。


昔はお昼ご飯がケーキとかでもいけた口ですが、
今ではすっかりご飯とお漬け物をチョイスする人になりました。
お菓子はもともとあんまり食べないし。


今日もむしむしむしむしと絶好調に湿度全開で、
髪の毛を刈り上げたくなります・・・。
すごいよな〜、刈り上げのOL。話題沸騰かも。


髪の毛切るかまたパーマをあてるかしたいけど、
間違いなく今月の旅行で傷むので、
その後に行こうという魂胆・・・・・・。もちょっと頑張って、私の頭の戦士達。ってただの髪の毛やけど。


そしてやはり再び髪の毛を伸ばそうか、悩み中。
それまでにカラーしたりパーマしたりでなっかなか伸びないんだよな〜〜。