あ、やばい。今月さぼり気味や・・・

ってことで。
ぐうたらしてたらもう8日。
ちゃんと働いてますよ、日々。


6日はまたまたカラオケに行きました。(アリガトウゴザイマシタ)
どうもその日は自分の声が高くてびっくりした。
いつも地をはうような低くて太い声が出てるので。


ほっとんどコブクロでしたねぇ・・・ええ。
なんと今月馬場っちファンの方には朗報なんですが、
DAMに続々と歌える曲が増えます!!
ファンの方がせっせとリクエストしたらしく。
楽しみ〜〜。
またいかなきゃ。


土曜日は2月に行った時以来の某サロンへ。
そんなに行ってなかったんかとびっくり。



マッサージに久しく行っていなかった私の体は、
滞っていない所がないぐらいカッチカチで、激痛・激闘でした。
なんじゃこりゃ!?って感じで。
今もあちこち撫でるだけで痛いです・・・。


でもデッドシー入りの半身浴は本当に気持ちよくて、
普段の生活ではあり得ないぐらい汗をかけたので、ほどよい倦怠感。
残ったオイルをいただいたので、ホームケアも頑張りたいと思います。


かちかちの私をほぐしてくれたセラピストに改めて感謝。
ほんと、体力仕事ですよね。
ただただ頭が下がります。


明日からまたがんばろ〜〜。