なんだか哀しい

ライブでした。


昨日は待ちに待ったコブクロライブ。
このチケットのことで、ちょっとしたごたごたがあり、
金曜はずっとその収拾に追われていました。


そして昨日。
去年の仙台ぶりのコブクロ
私の心からの正直な感想を述べると、「消化不良」といった感じです。


MCも短いし、アンコールも短い。
音も・・・ちょっと変??
バンドメンバーの入れ替わりがあり、
正直ピアノの人のリズム感が悪いのと、アレンジが嫌い。
「ここぞ」といったところで音をちょっとはずしたり。


なんだか、「お腹いっぱい」にならなくて、寂しさと哀しさを感じました。
新曲の配分が多かったというのもあるかもしれませんが。



う〜〜〜ん。
だったらいっそのこと、次はアコースティックなライブにしてほしいな。
次回ライブの予告もなかったし。



一応、セットリストを。


1.どんな空でも(新曲)
2.轍 -わだち-
3.君という名の翼
   MC
4.君色(新曲)
5.桜
6.赤い糸(ニューアレンジ)
   MC
7.COIN(新曲)
8.水面の蝶(新曲)
9.ここにしか咲かない花
   MC
10.WHITE DAYS(新曲)
11.夢唄(ニューアレンジ)
12.蕾 -つぼみ-
   MC
13.ストリートのテーマ
14.彼方へ
15.月光(新曲、詞・曲は黒田氏)
16.LOVER'S SURF
17.神風

<アンコール>
1.Diary(新曲)
2.風見鶏


全体的にラブソングが多くて、ちょっとしんどかったかも・・・。
私は1曲目と10曲目が良いなと思いましたが。


てなわけで。
「消化不良」をどうにかすべく、私達は先週に引き続き、カラオケに行って
心を込めて歌ったのでした・・・。
だって。
大好きな「桜」でも、じ〜〜んとこなかったんだもん。