あれ、もう日が傾いてる

と、気づいたら18時でした。


今日は相棒と久々の再会。
何故だかお互い予定が合わず、
4月末以来の顔合わせとなりました。
(次は来週土曜に会い、その次は来月の14日に会い・・・と今後は頻繁。)


13時半過ぎからカラオケに直行。
密室にて、4時間半、2人で唄いきりました・・・・・・。



コブクロの「蕾」が発売されてから随分たつのに、合わせたのは今日がはじめて。
さすがです。
相棒は完璧な小渕君でした。
「蕾」は2回、更に「風見鶏」は3回唄いました。
(2人とも、「風見鶏」の方が好き)


途中、ゆずの乱入、馬場っちのそよ風が吹いたり、
アンジェラさんの高音殺しがあったり、ほんの少しのミスチルや、
タッキー&翼の爆笑振り付け集、
手嶌葵さんの異世界時間もありました。



そして。
夏になると唄いたくなってしまう「夏の日の1993」!!!!
何でか唄ってしまいます・・・。


で、腕時計を見たら18時をまわっていて。
やっぱり「風見鶏」を唄って、
お〜〜〜っと晩ご飯18時半に予約したんだわってことで慌てて撤収。



今日は久々「ル・クロ」さんに行きました。
うまかったな〜、フォアグラ☆☆
の〜〜んびりしゃべって帰宅しました。



あかん。
今日もコップ1杯のお酒を飲んでしまった。
白ワイン・・・美味しかったな。
6月14日より、毎日コップ1杯酒キャンペーンが続いています。