半袖デビュー

をしてしまったのは昨日。
思いっきり間違えた。
雨ざ〜ざ〜やし、風びょーびょー吹いてて寒かった・・・。


昨日は後輩ちゃんと共に、睫毛パーマ→ランチ→岩盤浴というコース。


睫毛パーマは
「どんな感じにしましょう?」って言われて、
「お任せで!」
と言ったらめっちゃあがった状態に。
途中、3本立てで夢見てました。


目が覚めたら、パチクリコン!!ってなってます。
マスカラいらんね・・・。


その後ドレッシングの味が忘れられないお店へ行き、のんびりとランチ。
う〜〜ん、もっとサラダの量欲しい・・・。
メイン少なくていいから。


岩盤浴まで時間があったので、
ロフトでウロウロ。
5本指スリッパの、携帯用を購入。今後の旅のお供に♪


画材屋さんもちょこっと見て、透明水彩・・・は今回我慢した。
(来週来たらセールになってるかもってちょっと思って)



その後、久々の岩盤浴
私の冷え切った体をあっためてくださいました。
しょうが湯も飲んだし、発汗更に促進!
貸し切りでゆったりと過ごせました。
思いの外、汗もかけたし。



岩盤浴に行った後はかなり眠いです。
昨日も眠くて仕方なかったけど、読みかけた本が気になって仕方なく、
瞼を押し上げて読み切りました。

「奈良」がメイン舞台の本だったので、奈良に行きたくなった・・・。鹿・・・・・・。