9:1の割合で

焼酎(芋)の水割りを作ったら、
見事に酔いました。
だめよね、空きっ腹に、この割合。


健康診断が終わってからというもの、油断して、毎晩アルコール摂取しています。
ただし、コップ1杯と決めて。
最近また芋焼酎ブームです。
あかんわ〜。このフワフワした感じがたまらんね。よく眠れるし。



今日は会社のミーティングで司会をしなければならず、(一応司会はグループ制)
誰も発言をしないのでいらっとしました。
何で私が司会して議事録まとめて出すとこまでやらんにゃいかんのだ!?
給料もっとくれ。


帰宅したら、通信教育が2種類届いてて更にブルーに・・・・・・。
やらなきゃな〜。



以前申し込んだ通信教育は、開封しないままゴミ箱行きだったので、
今回は開封することから始めたいと思います。



来週ボーナス支給だ!!
何故か増えてた!!罠か!?