ビューティーアロマ講座

ぐぐっと開いて!

を受けることにしました。
(結構良いお値段します)



ずっとどうしようかな〜〜と思ってたんですが、
単発だし、内容もおもしろそうというか、興味を注がずにはいられないものだったので、
昨日思い切って予約。


6名定員らしく、「1人でもいいですか?無知ですがいいですか?」
と尋ねてみると、快く諒解いただきました。
ヨカッタ・・・。
てか、めちゃくちゃ楽しみ。


8月の某日、私はアロマを学びます。ビューティーを学びます。



ちなみに昨日、先輩と機内販売で協同購入した5本指スリッパが到着。
早速お風呂上がりに装着。



小指と薬指がなかなか分離してくれず、それぞれの収まるべき所へなかなか収まってくれませんが、
指が開いて気持ちいい〜〜です。


ついでにペディキュア塗ろうかな。