R、R、L、L、L・・・

左右30枚ずつ・・・

と、地道にパッケージに油性ペンで書き込みました。
コンタクトが届いたんですが、左右度が違うモノで。
書いておくと、旅行の時に便利なんです。



今日は朝は大嵐で、ふるえるワンコをずっと足ではさんでました。
とにかくどこかにさわっててほしいらしいです。
こわがりやな〜〜、かわいいけどさ。


昼からはりんくうのアウトレットへ出かけてお買い物♪
ちょっと久しぶりに服買いました。


欲しいなと思ってたカーキ色のショートパンツもあったし、
土日はついてる値札から3割引!なんて嬉しい割引もあって、
結局他に半袖の黒シャツと、茶系のワンピをそれぞれ1枚ゲット。


あ・・・・・・、またトップス黒や・・・。
だって顔なじみええんやもん。


満足した〜〜。
明日ものんびりしよ〜〜。