仕事中に引き出しをあけると

赤穂浪士キューピー」が入ってた。
普通に電話番号を調べようと思って電話しながら引き出しをあけたので、
平静を保つのが大変だった。


上司がこっそり入れてくれたらしい。
アリガトウゴザイマス・・・。


私の携帯にはありとあらゆるストラップがついていて、
まるでバカギャルのような携帯です。



てか、重いのよね、まじで。
でもみんなキューピーとか、シュールなお面とかのストラップをくれるもんで、
(おもしろがってるんだと思うが)
つけないと申し訳ないかなと思ってつけてます。



鞄の中でよく絡まります。
ipodとも、よく絡まります。



時々ですが、携帯を投げ捨てたくなります。