ゴーヤーちゃんのその後

ゴーヤーちゃん♪

ですが。
一応1つだけ発芽しまして。
今双葉が出たところ。


これじゃあ夏の日よけに間に合わないわってことで、
苗も買ってきました。
私に食べられるために、すくすくと育ってね。



昨日は後輩の結婚式に出席。
先日から練習につきあった後輩達の歌が、ついに発表されるとき。
私のテーブルは全て会社の人だったので、
みんなが「授業参観の親」のような意気込みで見守りました。


みんなすっっごい肩に力入ってたし。「頑張れ〜〜!!」って。
私もテーブルで思いっきり歌っちゃいましたし。わはは。



旦那さんも「souさん!!どうもありがとうございました!!」
って挨拶してくれて嬉しかった。


今日からフランスに旅立って行きました〜。
まさに2人の明るい未来に向かって、
Bon Voyage!!ですね。


お幸せに。