こぉのぉぉぉぉ部屋は・・・

戦場〜〜だか〜〜〜ら〜〜〜♪(聖母たちのララバイなイメージで)



って状態になってます。
今日の朝・・・いや正確に言うと昨日の深夜から大掃除にとっかかっておりますが、
全く持って片付く気配がありません。



衝動的に掃除はしたくなるもので、しかも「ここはまた今度」とか思わずに
わんさか荷物を出していくタイプなので、
ぐっちゃぐちゃになった部屋の真ん中で、呆然となります。


いつもそうです。


で、結局仕方なく、元の位置に戻すという・・・・・・。



今悩んでいるのはCDの収納。
増殖し続けるCD。皆様はどうやって整理されているのでしょう。


あ〜〜〜嫌だ。
部屋に戻りたくない。



とりあえず、寝床だけは確保しよう。。。