コブクロのライブDVD

今日のランチはポルチーニ茸のリゾット

をBGMに、
今日も片付けの続きをやってました。


ちなみにライブDVDには2人の「副音声」が入っていて、
ライブ内容とは全く関係のないしょうもな〜〜い、
でも笑えるトークが延々と入っています。


ので、今日はそのしょうもな〜〜いトークを聞きながら作業。



無印でケースを何箱か買ってきてCDやら写真やらを放り込んで、
ギターとかんから三線の置き場所も変えて、
度の合わなくなったメガネは思い切って捨てて、
という具合でやったものの。


部屋の窓側半分にて今日も終了。
クローゼット側まではさすがに・・・・・・・・。



途中昼食を作ることに喜びを感じてしまったのが
作業時間を短縮する原因にもなってしまい。
(でも今日のリゾットはマジでうまかったのだ。ポルチーニ茸の香りが・・・よすぎて・・・。)


クローゼットは本棚兼衣装入れ兼鞄入れ兼・・・and moreって状態で、
多分許容量を超えています。
思い切ってがっつりモノを捨てようと思うので、
泣く泣く次回へ続く状態に。


今週末は同期の結婚式だし、
来週末は埼玉でライブだし。



再来週末(この日本語使うのかな)まで作業中断。
ちなみにブラインドをやめてカーテンにしたら、
部屋の印象が変わって明るくなりました。



疲れたな〜。
明日は恐ろしい連休明けだ。
早く寝て、備えなければ。
こわいよ〜〜〜〜〜。