君はレースの途中のランナー

今日の豪華なお昼ご飯!

というCDが発売されてしばらくたちますが。



29日は「野音でピース」、そして今日は発売記念イベントということで、
最近馬場っちこと馬場俊英さんの活躍がすごいです。



ライブの時もNHKとかのカメラ入ってたし、
今日のイベントでは「めざましテレビ」の取材も来ていたらしく。



とうとう売れる時が来た気がします。(ヘンテコ日本語)



今日はWTCでイベントだったのですが、
数年前コブクロがやったところと全く同じ。
馬場っち・・・・・・あなたもちょっとずつ、遠い存在になっていくよ。(胸中複雑)



立ち見イベントだったんですが、私は人混みで見るのがとっても嫌いで、
一番後ろの柵にもたれて見ていたのですが、
隣のお姉さん2人組もそういうタイプだったらしく、
ちょっと意気投合してました。


一見やる気なさそう。だけど、拍手は惜しみなく。ってところが共通点で。
またどこかのライブであえるといいなぁ。



チケットもとりづらくなってきました。
嬉しいけど、寂しいです。単なるわがままですが。