馬場っちを追いかけて♪

明日から福岡遠征です。
休みをとってではないので、仕事を頑張ってやっつけないといけないんですけど。


地方での馬場っちはどんな感じなのか、非常に気になるところです。


ちなみに予定は
1日目:関空福岡空港→ホテル→屋台でラーメン→ホテルへ戻って就寝
2日目:ぶらぶら散策&買い物→気になる珈琲店にてランチ→またぶらぶら→マッサージ→ライブ→もつ鍋
3日目:チェックアウト→太宰府ぶらぶら→帰路

ということになっています。
一眼レフ・・・どうしようかな。重いかな。いや、重いのはわかってるけどどうしようかな。


どうか、明日の仕事がすんなり終わりますように。



(↓全く関係ない話。)
昨日会社のビルの自販機で当たりが出た。しかも数字は「7777」。
守衛のおっちゃん達が
「1番高いやつ選べばええねん!!」
と170円の黒烏龍のボタンを迷わず押してくれました。


あ、ありがとうございます・・・。
何かよく当たるよな。