まさかまさかの10日後に

筋肉痛が来ました・・・。(衝撃・大打撃)


階段を上るとき、降りるとき、太股が痛くて苦労する。
「何の調子が悪いんだろう」
と思いながら、症状を確認してみたら、どう考えても筋肉痛。



スクワット?してない。
ウサギ跳び??してないしてない。



と思って最近の行動・・・というか運動履歴を思い返してみた。
数秒後、私の脳裏に浮かんだのは。



先週土曜日に行った岩盤浴でのボディーマシーン!!
あれか!?
確かに太股にブルブルめっちゃ振動来てたけど!!



1,2,3・・・・・・。
10日後!?



確かに。歳はとりました。
でも10日後って・・・。
最長記録過ぎて笑える。
いや〜〜〜、衝撃だわ〜〜〜。


私の体内年齢いくつだろ。