彼氏できました^^


くすっ。ひっかかりましたね。


★ルール
見たらやる!!

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する!!
地雷バトンです!!



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



ということなので。




●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :濃いめより薄いめ
☆体型:細いめ。ひ弱な感じとかいいですね。でも意外に二の腕に筋肉ある人。
☆身長:まぁ・・・。私が小さいので。自然と大きい人に憧れます。てか、ちょっとジェラシー?
☆服装:おしゃれさん好き〜〜!きれいめカジュアルぐらいで。
☆性格:波長があえば特には・・・。利己主義以外。
☆髪型:その人に似合っていれば何でも。


●年上が好き?

どちらかといえば。精神年齢高い人でないとつきあえない。


●財布はどんなのを使ってますか??
大好きな鞄屋さんKiKiさんで買った茶色い革のお財布。
カード入れのところが蛇腹になっててみんな驚く。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
まだボーダ時代のシャープのやつ。型番とかわからん。


●携帯ストラップは??
多分10個ぐらいついてる。みんなくれるから全部つけてる。
中でも「鮭の産卵」ストラップが秀逸。


●手帳って持ってますか?
持ってます。ないと休みの予定を覚えられません。


●バッグはどんなのを使ってますか?
その日によって違うので・・・。
休みの日は斜めがけが多いかな。時々一眼レフ入れてるのでめっちゃ肩痛い。


●バッグの主な中身は??
財布、定期入れ、携帯、ハンカチ、ティッシュ、化粧用品(面倒な時は目薬とリップのみ)、何らかのカメラ、
本、オーディオプレーヤー


●今はいてるパンツの色は?
はいてたかな。


●星に何を願う?
世界平和。健康。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑。緑色は甘いという伝説が小学生時代に流れたから。


●好きなスポーツは?
あ〜〜〜〜、わからないな〜〜〜〜。基本「静」の人なので。


●好きな日
べ、別に何も毎月考えていない。


●最後に観た映画は?
虹の女神
なんだか映画館が苦手なのであんまり見に行かない。


●怒ってる時にどうする?
「死ね死ね死ね死ね!!!!」と言う。(最低)


●夏か冬どっち?
夏!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。最近涙腺弱めで、ゆずの「いつか」を久々聴いたら泣けてきた。


●ベットの下に何がある?
私の沈み込んだストレス。


●昨夜何した?
生きてた・・・。


●好きな車は?
ワーゲンのバスみたいな車!お正月に後ろを走ってて、かわいくてずっと後ろ見てた。


●好きな花は?
ガーベラ。



徐々に体調は戻って参りました。ご心配おかけしまして。
今日はやたら左足がしびれてて、
「きっと坐骨神経から来てるんだ!!」
と思い、我慢できなくて頭痛薬を飲んだらましになりました。
やるな頭痛薬。