見事にひきこもり

してました。
3日間とも。



実は年末辺りからちょいちょい胃が痛かったのですが、
だましだまし日々を暮らしていたのですが。
「なめんなよ!」
って具合に暴動を起こしてきまして。


木曜日から既にずっと胸やけがして、
金曜日は胃が痛すぎて脂汗。
とりあえず帰って何もせずそのまま寝ました。



この3日間の私の予定は全てパー。
マッサージとか、あれ見に行ってとか、せっかく計画してたお鍋も・・・。
お互い忙しい中はじめて予定があって食べられることになったお鍋だったのに。



しかし相手に「胃がダメだから鍋を延期してほしい」と連絡すると、
「俺も倒れそうで今病院」という返事。
おいおい。お互い年明け早々体調悪いやん。
まあ・・・。その相手は私より若いが私よりよく働き、よく遊んでるからなぁ。
ベストなときに、リベンジしようってことで。



大事に至らなくて良かったと思いつつ。
明日からまた仕事だ〜〜。
きっと明日の方がもっと忙しいはず。