明日から

戦場復帰です。
こんなにゆっくりのんびりしたお正月は久々だったので、
出かけるのが本当に憂鬱。


まあ今週も2日働いたら休めるし。
頑張るしかないのね。



ちょこっとバーゲンのぞいてきました。
目をつけていたブーツはとりあえずキープを頼み、土曜日に再検査予定。
(スカートで履いたことがないので、バランスとか見ようと思って)



とりあえず、黒のロングカーデと半袖ニットのアンサンブルを買いました。
長さ的にスカートで着るのは難しそうですが、
ハーフパンツとか、普通のフルレングスに合わせる予定。



ワンピースをずっと探していますが、
理想の丈、理想の柄がなかなか見つかりません。
これはしばらくジプシーしよう。



今日はUSJ友の会メンバー+東京から帰阪中の友人と食事会。
みんなおもろいわ〜。見習お〜〜。
普通に爆笑してしまいました。
お料理も美味しかったし♪




このお正月休みで、太ってしまったようです。
ちょ・・・ちょっと節制せねば。




うちの親はバーゲンで毎年掛け軸を買ってきて喜んでいます。
そのために朝早く出かけるのは偉いな・・・。