2007年スタート

です。
例年通り初日の出を見ることもなく、のんびり寝正月。



お雑煮を食べて、おせちを食べて、
その後家族(ワンコ含む)で初詣。



今年の目的地は奈良の橿原神宮だったのですが、
高速の降り口で大渋滞。


一旦諦めて、何故か三重の「赤目四十八滝」へ。



そこで飼われているウーパールーパーに、我が家のワンコは一目惚れしたようで。
水槽にへばりついてキュンキュン鳴いていました。
どういう好みなんだかよくわからない。



んで、橿原神宮リベンジ。
もう暗くなってきた頃だったので、意外とすんなり入れました。




おみくじもベタにひいておいて。
末吉です。



毎年安産であることに間違いはない。
「待ち人」ははじめて「来る」とありました。
でも、下に「驚くことあり」と付け加えてあって。



うむむ。
私は待ち人より驚きに興味あります。