2006年の幕が

昔はあんこなんて食べなかったのに・・

下りていきます。


仕事を納めてからというもの、だっらだらの生活。
とりあえず昼食当番だけはしています。


昨日はオムライス。
今日は年越しそばでした。


オムライスとはいえ、私は卵でご飯を巻けないし、巻こうとも思わないので
いつも半熟のスクランブルをご飯の上にのっけるスタイルです。
いつもスクランブルを作るとき、頭の中で
「天国と地獄」が流れます。
要するに、ちょっと焦っている状態。


今日はそばのだしの味がなかなか決まりませんでした。



小腹が減ったので、お餅を焼いて、ぜんざいも作ってみました。
うまかった。



2006年最後の犬の散歩にも出かけたし、
後は紅白を見ながらの宴会かな。



今年もたくさんの人に支えられて、年末を迎えることができました。
来年も何卒、私の暴走をとめてください・・・。