実感のわかない

仕事納めでした。
う〜〜ん、いつもならもっとやりきった感があるのですが・・・。


今日はえらく寒いなと思ったらなんとまあ雪!!
薬局に寄って新年用に歯ブラシを買って、
さあバスに乗ろうと歩き出すとKTさんに出会う。


会社でさっき「今年もお疲れ様でした」といって別れたのに。
「じゃあ、明日また馬場っちのイベントで〜〜。」といってバスに乗ると、
母親から電話。



「今日ご飯食べに行くから、あんた駅でまっといて〜〜。」



えと・・・もうバス乗ってる。
あわてて駅から一つめの停留所で降り、また駅に向かって雪の中歩き出す。
寒いわ〜〜とか思って歩いていると、またまた目の前からKTさんが。


爆笑。
なんたる偶然が続くものか・・・。



で、改めて「また明日」ということで。
母、兄と合流して、晩ご飯食べて、帰宅しました。



帰ったらなにやら封筒。
全く覚えていなかったのですが、馬場っちのタオルが当たってました。
いや〜、すげえ。また当たった。



そんなわけで明日から年末年始休暇。
とりあえず、明日ゆっくり寝ます。